SHIN-ON(しんおん)の口コミ評判は?360度シャワーの効果を徹底調査!


  • 360度シャワーの仕組みと特徴を解説
  • SHIN-ON(しんおん)の効果とメリットを紹介
  • 購入方法と取り付け方法は?

SHIN-ON(しんおん)とは?

シャワーを浴びるとき、どんなシャワーヘッドを使っていますか?

普通のシャワーヘッドだと、水流が一方向からしか当たらないので、身体の一部分しか温まりませんよね。そんなときにおすすめなのが、SHIN-ON(しんおん)です。

SHIN-ON(しんおん)は、U字型のシャワーヘッドで身体を包み込むように水を噴射する、「360°シャワー」と呼ばれている製品です。

U字型のシャワーヘッドで身体を包み込む

SHIN-ON(しんおん)の最大の特徴は、U字型のシャワーヘッドです。このシャワーヘッドは、身体の前後左右から水を噴射し、身体を包み込むようにします。これにより、水の当たる面積が増え、身体の隅々まで温めることができます。また、水圧も調節できるので、お好みの強さでシャワーを楽しむことができます。

肩まで包み込むから「360度シャワー」

SHIN-ON(しんおん)のシャワーヘッドは、肩まで包み込む高さに設計されています。これにより、首や肩も温まり、血行が良くなります。また、頭皮や髪も水に濡れるので、シャンプーやリンスの効果も高まります。SHIN-ON(しんおん)は、身体の全方位から水を噴射するので、「360度シャワー」と呼ばれています。まるで温泉に入っているような感覚を味わえます。

SHIN-ONの効果は?360度シャワーのメリットを紹介

SHIN-ON(しんおん)は、ただ快適なシャワーを提供するだけではありません。実は、さまざまな効果やメリットがあります。ここでは、SHIN-ON(しんおん)の主な効果やメリットを紹介します。

肩まで暖まるので冬のシャワーが寒くない

冬のシャワーは、寒さで身体が縮こまってしまいがちです。しかし、SHIN-ON(しんおん)なら、肩まで暖まるので、寒さを感じません。SHIN-ON(しんおん)は、大玉ミストと呼ばれる細かい水滴で身体を温めます。大玉ミストは、水温が下がりにくく、空気中に広がりやすいので、身体にぴったりと密着します。これにより、身体の芯から温まり、冷え性や低体温の改善にも効果があります。

温活に最適

SHIN-ON(しんおん)は、温活に最適なシャワーです。温活とは、身体を温めることで、代謝や免疫力を高めることを目的とした活動のことです。温活には、温泉やお風呂、温かい飲み物や食べ物、温かい服装や寝具などがありますが、SHIN-ON(しんおん)もその一つです。SHIN-ON(しんおん)で身体を温めることで、血液やリンパの流れが良くなり、老廃物の排出や新陳代謝の促進につながります。また、身体が温まると、自律神経のバランスも整い、ストレスや不眠の解消にも効果があります。

SHIN-ON 360°シャワー

今使っているシャワーはそのままで、
SHIN-ONを追加で取付けるだけで、短時間で手軽に温まれるシャワー。

360度お湯が身体を包み込む仕様・形状なので、全身温かく、
まるで湯舟につかったかのような浴び心地も味わえます。

SHIN-ON(しんおん)の評判は?

良い口コミ

悪い口コミ

満足度
 (1)

取り付けはマグネット式らしいけど

マグネットホルダーが壁につかない。壁がタイルなので仕方ないですね。

続きを見る

未使用だけど購入してみたいという口コミ

購入方法と取り付け方法は?

SHIN-ON(しんおん)に興味が湧いた方は、ぜひ購入してみてください。ここでは、SHIN-ON(しんおん)の購入方法と取り付け方法をご紹介します。

取り付け方法はマグネット式で簡単

Screenshot

SHIN-ON(しんおん)の取り付け方法は、とても簡単です。SHIN-ON(しんおん)は、マグネット式のシャワーヘッドなので、既存のシャワーホースに簡単に取り付けることができます。取り付ける際には、以下の手順に従ってください。

  1. 既存のシャワーヘッドを外します。
  2. SHIN-ON(しんおん)のシャワーヘッドをシャワーホースに取り付けます。
  3. SHIN-ON(しんおん)のシャワーヘッドを壁にくっつけます。
  4. 水を出して確認します。

以上で、SHIN-ON(しんおん)の取り付けは完了です。取り付けには、工具や専門知識は必要ありません。また、取り外しも簡単にできるので、お掃除や移動も楽にできます。

賃貸住宅ですが、設置できますか?
取付け可能です。取付け時には周辺部を傷つけないようにご注意ください。
保証期間はありますか?
無償での保証期間は購入日から1年です。

購入方法は公式サイトがおすすめ

SHIN-ON(しんおん)は、公式サイトから購入することができます。公式サイトでは、SHIN-ON(しんおん)の詳細な説明や動画、口コミやQ&Aなどが見られます。また、公式サイトでは、定期的にキャンペーンや割引も行われているので、お得に購入することができます。公式サイト以外にも、Amazonや楽天などのネットショップや、一部のホームセンターなどでも販売されていますが、価格や在庫、保証などには注意してください。

注意点とよくある質問

SHIN-ON(しんおん)を使う際には、以下の注意点に気を付けてください。

  • SHIN-ON(しんおん)は、水圧が低い場合や水道管が古い場合には、正常に動作しない可能性があります。その場合は、水圧を調整したり、水道管を交換したりする必要があります。
  • SHIN-ON(しんおん)は、水垢やカビなどの汚れが付着すると、水の出が悪くなったり、故障の原因になったりします。定期的にお掃除を

SHIN-ON(しんおん)で快適なシャワーを体験しよう!

SHIN-ON(しんおん)は、U字型のシャワーヘッドで身体を包み込む360度シャワーです。特徴や効果、購入方法や取り付け方法をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

冬のシャワーが寒くない、温活に最適、肌や髪にも優しいなど、さまざまな効果が期待できるシャワーです。あなたも、快適なバスタイムを楽しみませんか?

SHIN-ON 360°シャワー

今使っているシャワーはそのままで、
SHIN-ONを追加で取付けるだけで、短時間で手軽に温まれるシャワー。

360度お湯が身体を包み込む仕様・形状なので、全身温かく、
まるで湯舟につかったかのような浴び心地も味わえます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です