【おろちんゆー】愛用バイクの車種と値段は?

おろちんゆーの2台目のバイクは?

ホンダのモンキー

引用:「スズメバチをバイクのマフラーで熱して食べる」

2024年3月29日の動画投稿にて、2台目のバイクを購入したことが判明しました。車種はHONDAのモンキーで年式は不明ですがタンクカバーから2002年式だと予想されます。88ccにコアアップ済とのこと。

おろちんゆー愛用バイクの車種は?

おろちんゆーは、人気のYouTuberで、釣りや虫を食べる動画の中でバイクが登場することがあります。おろちんゆーの動画を見ていると、彼が愛用しているバイクに興味が湧きますよね。では、おろちんゆーはどんなバイクを使っているのでしょうか?

HONDA Rebel 250 S Edition

画像引用:Rebel 250 | Honda公式サイト – 本田技研工業株式会社.

おろちんゆーは、HONDA レブル250 S Editionというバイクを愛用しています。このバイクは、スポーティな走りを楽しみたい人に適したバイクで、ヘッドライトカウルやマフラー部分などカスタムパーツが標準装備されています。

ただし、おろちんゆーさんはレブルちゃんに装着しているサイドバック以外は全て標準装備だそうです。

価格

Rebel 250 S Editionのメーカー希望小売価格は税込みで649,000円で、同じ排気量のCBR250RRやNinja 250よりも約10万円ほど安い価格となっています。

製品の特徴

カスタムパーツが標準装備

Rebel 250 S Editionは、ヘッドライトカウルやフォークブーツ、ダイヤモンドステッチ風ワディングシートなどのカスタムパーツが標準装備されており、個性的なスタイルを演出しています。これらのパーツを別途購入すると、約5万円ほど価格が上乗せされます。

水冷単気筒エンジンがパワフル

Rebel 250 S Editionは、水冷単気筒エンジンを搭載。最高出力は26.8ps、最大トルクは2.2kgf・mと、軽二輪クラスの中でも高い性能を発揮。また、エンジンは低回転域からトルクフルに回り、加速感やパルス感が楽しめます。

車体がコンパクトで取り回しがしやすい

Rebel 250 S Editionの全長は2,175mm、全幅は820mm、全高は1,090mmと、スーパースポーツバイクとしてはコンパクトなサイズ。また、車重は179kgと軽量であり、取り回しやコーナリングがしやすいのが特徴です。

おろちんゆーがバイクのマフラーを交換した動画

ファンファンの間でも度々登場するレブルちゃんに対して、ガッツリ特集された貴重な動画。レブルのマフラー交換をした動画です。本人いわく、初めてのバイク改造で、「芋い感じからシティーボーイになったわ」とのこと。

愛車のレブル250が登場するおろちんゆーの動画

おろキャン△シリーズ

渓流釣りシリーズ

山菜採りシリーズ

お決まりのセリフ「ライディング・デュエル!アクセラレーション」に加えて、ブルーアイズ・ホワイトドラゴンのカードをスピードメーターに貼り付けるシーンが含まれています。

旅ちんゆー(帰省編)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です